formerly jadda+
konel-works.com
konel

NEWC90 INFORMATION

「なぜ役立つものが好きなのか?」について考えたことはありますか。本誌は、「役立つこと」とどのように向き合えばよいかを考える本です。身の回りにある役立つものを眺めたり、過去を思い出したりしながら、自分たちなりの役立ち観を綴りました。

GO TO SPECIAL PAGE

konelの本

既刊はすべてpdf版で購入できます。

konelとは

こんにちは。同人サークル konel(コネル)です。

konelは、もともと『日本同人誌デザイン協会(jadda)』の
スピンオフ・サークルとして、2014年に発足しました。

当初私たちはjadda+と名乗っていたので、
こちらのほうが聞き覚えのある方が多いかもしれません。
(※2015年10月に jadda+ から konel に名称変更しました)

konelは、「ものづくりする人のためのサークル」をコンセプトに、
各種情報誌を制作・発行しています。

みなさまに楽しんでいただけるよう、丁寧に活動していくつもりです。よろしくおねがいします。

konelがやっていくこと

私達は、「ものづくりをする人」を応援します。

なぜなら、私達もまた、ものづくりが大好きだからです。皆さまの制作活動にちょっと便利なコンテンツを、穏やかにお届けしていきたい。そういう気持ちでやっていきます。略して「おもち」とでも覚えてください。

だやかに
のづくりを
ょっと良くする

konelのなかまたち

Showkaku Sano

グラフィックデザイナー

Twitter Website

cube Tanaka

編集者・ライター・デザイナー

Twitter Website

konelのグッズ

グッズ一覧を見る

konelの新刊情報を受け取る

konelのソーシャルアカウントをフォローすると、新刊頒布の前くらいの時期にお知らせします。

Twitter @konel_works を見る Facebook ページを見る